プロメトリック受験者様にお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、試験会場における対応方針についてお知らせいたします。

現在、試験会場では感染拡大防止のため以下のとおり対応させていただきます。

■試験会場で行っている感染予防対策
  試験監督員はマスクを着用しております。
  会場入口にアルコール消毒剤を設置し、手指の消毒をお願いしております。
  受付、待合室では、物理的な距離を確保するため間隔を広くとっております。
  受付時に検温を実施させていただきます。
  試験室は、窓や入口を開放して換気を行っております。
  試験室内で受験者が触れる機器類は、各試験時間前に消毒しております。

■受験者の皆様へのお願い
 以下に該当する場合は、受験をご遠慮ください。
  当日体温を計測し、発熱がある場合
  当日具合が悪い場合
  受験の前2週間以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬をした場合
  (PCR検査等により新型コロナウイルス陰性であることが確認済みの場合を除く)
  海外への渡航歴が 14 日以内にある場合
  同居する人が以上の各項目にあてはまる場合

 受験の際は、以下の点にご協力ください。
  マスクの着用をお願いいたします。
  会場入場の際、入口で手指のアルコール消毒を行ってください。
  受付時の検温にご協力ください。
  受付で使用する筆記具をご持参ください。
  飛沫飛散防止のため、会場内での私語はご遠慮ください。

■受験をお断りする場合について
 激しい咳や発熱(37.5度以上)などの症状により、他の受験者様への影響が懸念される場合は試験を中止し、
 お帰りいただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

度重なるお願いですが、ご理解とご協力をお願いいたします。

プロメトリックの新型コロナウィルスに関する対応方針のお知らせは、
プロメトリック新型コロナウイルス情報  でご確認ください。

 

2021年01月21日